So-net無料ブログ作成
検索選択
アウトドア&フィッシング ナチュラム マカフィー・ストア サントリーウエルネスオンライン

【エルネ】ふるふるパニック [ポイントサイト]

エルネに「ふるふるパニック」ができました。落ちてくる虫をクリックするゲームです。

カブト1匹は5点、クワガタ1匹は15点、クモは制限時間が1秒減ります。

ゲームには通常モード・練習モード・オオクワガタを探せ!があります。

通常モードは2時間ごとに3回できて、3回のうち1番よかったスコアが獲得できます。

練習モードは何回でもできます。また、1日に500点以上獲得すると500点もらえます。

オオクワガタを探せ!は9つの木箱をクリックしてオオクワガタを見つけると70~300点がもらえます。
オオクワガタはみつかるまでクリックでき、1日3回まで得点を獲得できます。

得点を100点ためるとバッジ1個がもらえ、バッジが5個たまると10Pもらえます。
要するに500点で10Pです。

ゲーム時間は1ゲーム30秒くらい、難易度は私の場合で500点前後でした。

広告はブロックしないとちょっとウザいですが、変にスクロールしたりせず軽いのでまあまあかと思います。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

とまと

広告をいかに押してもらうかのコンテンツですからしょうがないですね^^
by とまと (2017-04-06 18:57) 

デルフィー

軽いのは良いですね。
by デルフィー (2017-04-07 07:53) 

dodonga

スマホの広告もね~~。でも課金して消せるんやけど☆
by dodonga (2017-04-11 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: