So-net無料ブログ作成
検索選択
アウトドア&フィッシング ナチュラム マカフィー・ストア サントリーウエルネスオンライン

ハピタス宝くじ 2015年10月分 [ポイントサイト]

今回は6等3枚と7等で37Pでした。

【アクエリオンロゴス】ヤマイダレdarlin' [アニメ]



文字化けになると影響が強くなるのか弱くなるのかどっちだよ。

【Gポイント】戦国義風で5P [ポイントサイト]

Gポイントでも戦国義風キャンペーンやっていました。

2015/11/25まで伊勢サーバーにキャラクターを作成すると5P。
それと銀貨ランキングで300位以内に入るとポイントがもらえます。

【warau】戦国義風で100P [ポイントサイト]

2015/11/18~11/25、warauの戦国義風で伊勢サーバーにキャラクターを作成すると100Pもらえます。
また、ゲームで遊ぶとじゃんけんチケットやゲーム内アイテムがもらえます。

【Gポイント】ベジモンで40P [ポイントサイト]

2015/11/19~12/17、Gポイントのベジモンでクエストをクリアすると最大40Pもらえます。
ただし、最初の数Pはともかく、40Pもらうのは結構面倒そうな気がします。

【ネットマイル】瞬間記憶ゲーム [ポイントサイト]

ネットマイルにも「瞬間記憶ゲーム」ができてました。

ポイントは2ゲームで1P。1日20ゲームまでポイントがもらえます。
他にボーナスが10ゲームクリアで10P、20ゲームクリアで20P。

げん玉と比べるとポイントは少ないですがボーナスはまあまあなので、暇ならやってみようかといったところ。
それと一部のボタンが動かないなど、若干やりやすい点はあります。

【GamePark】参加賞が10回まで獲得可能 [ポイントサイト]

【GamePark】参加賞が10回まで獲得可能
「GamePark」の参加賞がオープンスマイル以外のサイトでも1日10回まで獲得可能になりました。
もっとも、全てのゲームを10回やろうとは思いませんけど、簡単に終わるゲームはやってもいいかもしれません。

【マクロミル】スクラッチくじ [ポイントサイト]

マクロミルで事前アンケートを回答するとスクラッチくじができるようになりました。

とりあえずやってみましたがほとんど当たりませんし、当たっても0.1Pとかふざけたポイントでやるだけ時間の無駄な気がします。
こんなショボイポイントなら何回か答えれば1P付加するとかすればいいのに、変なコンテンツを作って時間を浪費させる意味がよく分かりません。

まあやらなければ今までどうりなのが救いです。

【warau】GamePark [ポイントサイト]

warauに「GamePark」ができました。
中身はポイントモンキー と同じです。

もらえるメダル数はポイントモンキーの10倍で、参加賞が10枚で1日1ゲーム10回まで。ランキングが100位までで10000~100枚。
メダル100枚で10Pと交換。
warauのポイントは0.1円相当なのでもらえる価値はどちらも同じです。

なお、warauには同様のゲームがある「じゃんけんさん家のゲーム」もありますが、こちらも存在しています。
じゃんけんさん家は比較的ランキングレベルが高くGameParkの方もランキングを狙うのは難しいのですが、じゃんけんさん家のランキングと関係のないゲームでは他のサイトと同等レベルです。
それと、参加賞をもらうのとそれを閉じるの1クリックずつ必要なので、ここはポイントモンキーより面倒です。

ワラウ - 遊べるポイントサイト

【GMOとくとくポイント】ラッキーゲームタウン [ポイントサイト]

GMOとくとくポイントとポイントタウンにラッキーゲームタウンができました。
ゲソてんと一緒でミニゲームの得点により山分けポイントがもらえるというもの。

山分けはやる必要もないかもしれませんが、GMOとくとくポイントは参加賞として1円相当になるのでスロットだけでもやっておくといいかも。