So-net無料ブログ作成
アウトドア&フィッシング ナチュラム マカフィー・ストア サントリーウエルネスオンライン

【@niftyゲーム】ベジモン農場で@niftyユーザーズポイントが5P [GAME]

2017年11月30日まで、@niftyゲームの「ベジモン農場」で3つのミッションをクリアすると各1P、全てのミッションをクリアするとさらに2Pもらえます。
しばらく放置していて気づくのが遅れました。

http://nifty-user.gesoten.com/s/nifty/vegemon/mission

nice!(12)  コメント(1) 

【World End Fantasy】Webmoeyが当たる [GAME]

2017年4月26日(水) 15:00 ~ 2017年5月21日(日) 23:59まで、World End Fantasyのオルフェウスサーバーで以下レベルに達すると抽選でWebmoeyが当たります。


<レベル10到達特典(抽選対象レベル10以上)>
1,000×30名

<レベル20到達特典(抽選対象レベル20以上)>
2,000×15名

<レベル30到達特典(抽選対象レベル30以上)>
3,000×10名

<レベル40到達特典(抽選対象レベル40以上)>
5,000×6名

<レベル50到達特典(抽選対象レベル50以上)>
10,000×3名

World End FantasyでWebmoeyが当たる [GAME]

「World End Fantasy」をプレイすると抽選でWebmoeyが当たります。

新サーバー「グイロ」でプレイし、以下条件を達成したユーザー様にはWebmoeyを抽選でプレゼント!!

・期間
 2016年12月20日(火) 15:00 ~ 2017年1月15日(日) 23:59

・条件
 <レベル10到達特典(抽選対象レベル10以上)>
 1,000×30名
 <レベル25到達特典(抽選対象レベル20以上)>
 2,000×15名
 <レベル30到達特典(抽選対象レベル30以上)>
 3,000×10名
 <レベル40到達特典(抽選対象レベル40以上)>
 5,000×6名
 <レベル50到達特典(抽選対象レベル50以上)>
 10,000×3名

・World End Fantasy
http://wef.brabragames.jp/

【ゲソてん】ゲーム課金してみた [GAME]

ゲソてんのビンゴで全ビンゴを達成するといろいろな景品がもらえます。
全ビンゴにするためには特定ゲームに課金する必要があるのですが、10月は150円で済むようなので課金してみました。

ただ、全ビンゴにはゲソコインの購入をする必要もあるのですが、これはポイントタウンで100円分と交換できます。
と思ったのですが、いつの間にか「ポイントタウンとの交換は非対象」になっていました。

ゲソコインは300コインから購入できるのですが、「全ビンゴになると3000エッグ(300円分)もらえるしWebMoneyと交換すればいいか」と思ったら、300コインを購入するには324円必要でした。orz
すでにゲームの方には課金してしまったのでコインも購入しましたけど。

ゲソコインも使わないと消滅しますし他の景品もあるので完全な損とは言えないのですけど、私にはエッグ以外はあまり使い道がなかったりします。

【ゲソてん】ラッキーゲームタウン [GAME]

ゲソてんエッグスに「ラッキーゲームタウン」ができました。

各種ゲームによってジェムを獲得し、ジェムの獲得数によりエッグを山わけするというもの。
エッグは翌日中の2時以降に受け取らないといけません。

もらえるジェムはゲーム参加で20、8時間毎のランキングで50位以内に入れば100ジェムなどですが、しょせん山わけですし全体でもらえるエッグ数も5000だけなのでポイント目的ではやらなくてもいいかと思います。もしかして参加者が増えると配布するエッグ数も増えるかもしれませんが、どちらにせよたいしたことないでしょう。
ただ、参加すれば1エッグは獲得できるようです。

ゲソてん School of Quiz [GAME]

ゲソてんに「School of Quiz」ができました。
中身は4択クイズです。

正解すると得点がもらえ、得点が多いと次のレベルに進めます。
レベルは3まであり、レベルが上がるともらえる得点も増えます。

獲得得点による山分けでポイントがもらえます。
ポイントは次の日の2:00以降に受け取る必要があります。

ゲームは2時間に1回プレイ可能。

とりあえず1回やってみましたが、もらえたのは7エッグ(0.7円相当)でした。
手間の割には少ない感じです。それに山分けなので、何回もやる人がいればその分減ります。

四神演武 Regulus LV40 [GAME]

LVが上がると経験値を上げるアイテムがもらえるそうで、それを使ったらLV40まで上がりました。
経験値はオフラインでも入るので、LV40までなら比較的簡単にあげられるかもしれません。
(まあクエストをやったほうが早いと思うけど。)

Googleマップにパックマン機能 [GAME]

Googleマップにパックマン機能が付いてました。
パックマンアイコンをクリックすれば始まります。

https://www.google.co.jp/maps


エイプリルフールネタでは他ではwarauのゲームなどが対応してました。
ポイントボックスは毎年同じでツマンネ。

釣神 改悪 [GAME]

紹介した「釣神」ですが、今日になったら改悪されてました。
ゲーム時間が1時間に1回に変更。回数キープが5回までになりました。
総報酬は変わりません。

このゲームは山分け方式なので、みんながやればやるほど単位時間当たりのポイントは減っていきます。
今回の変更で手間が3倍になったので、やるに値しなくなりました。
しかも、ゲーム途中での変更とかあり得ない。

ゲソてん 釣神 [GAME]

ゲソてんのゲソてんエッグスに「釣神」というゲームができました。
これも適当にクリックするだけのゲームです。

もらえるポイントは総報酬の山分け。
リーグオブジュエルと同じ方式ですが、こちらは1週間単位となります。
ゲームは3時間に1回でき、回数は3回まで貯めることが可能。

総報酬は現在20万Pでした。おそらく5000人未満のポイントかと思います。
リーグオブジュエルの4倍ですが1週間単位なので、1日当たりでは半分程度の価値になります。

ゲームは えさ・場所・さおの引き方・リールのまき方 を選択します。
さおの引き方とリールのまき方は何回か選択する必要があります。
魚が釣れると種類などでゲーム内ポイント「神P」がもらえます。
あとは自分が獲得した「神P」の割合で実際のポイントがもらえます。ポイントの受け取りは次の週です。

先週10回程度やってみましたが、もらえたポイントは29Pでした。
参加者2000人として、普通にやっていれば100Pくらいもらえる計算です。

やった感じとしてはモリゲーよりは簡単ですが、ポイントも少ないのでイマイチですね。ポイント目的ならモリゲーの方がいいと思います。
リーグオブジュエルとの比較では効率的にはこっちの方がいいかも。ただ、ゲーム性と高ポイントが狙える点で、個人的にはリーグオブジュエルの方が好みです。
お宝さがしはこれよりも面倒な感じなのでこっちの方がいいです。