So-net無料ブログ作成
アウトドア&フィッシング ナチュラム マカフィー・ストア サントリーウエルネスオンライン

【アクエリオンロゴス】ヤマイダレdarlin' [アニメ]



文字化けになると影響が強くなるのか弱くなるのかどっちだよ。

【VALKYRIE DRIVE -MERMAID-】スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック [アニメ]



なんかウルトラスーパーアニメタイムの曲にしか聞こえない。
つうか、Youtubeのタイトルも間違って付けているし。

【モンスター娘のいる日常】最高速 Fall in Love [アニメ]



やりたいことは分かるが、男性形態が全く登場しないというのはどうなのか。

【干物妹!うまるちゃん】かくしん的☆めたまるふぉ?ぜっ! [アニメ]



うまる、勉強しなくても成績トップとか何気にすごい。

【Charlotte】Bravely You [アニメ]



命は復活させられるのに視力は戻せないとか魔法科高校の劣等生か

【城下町のダンデライオン】Honey?Come!! [アニメ]



国王になるのが一番ヤバイのは奏か

【がっこうぐらし!】ふ・れ・ん・ど・し・た・い [アニメ]



いまいち話がみえないのですが、非日常系アニメのように見せかけて実は日常系アニメとかw

【赤髪の白雪姫】やさしい希望 [アニメ]



白雪姫なのは毒リンゴだからか。

【それが声優!】それが声優! [アニメ]



双葉、なんで出番無くなってからもスタジオ行ってるんだろ。


プレミアム バンダイ